よつば2号のアカウント停止と台詞について

■7月21日 よつば2号 帰還のおしらせ

7月17日からアカウントがサスペンドしていた@428bot_2が、7月21日 午前4時に無事復旧しました。
2号が停止してしまった際に多数のコメントやリプライをいただき、改めて「よつばと!」原作やキャラクターの影響力を実感しました。
よつば2号を心配してくださったフォロワーさま、そして迅速に対応してくださったTwitterスタッフの方々に心より感謝いたします。

●復旧までの手順はこちらを参考にさせて頂きました
 twitter(ツイッター)のアカウントを一時停止(サスペンドSuspend)から復活させる方法


2号の停止に伴いよつば4号を作りましたが、よろしければそのまま継続してご利用ください。

小岩井よつば4号 on twitter


そして、多数のご意見を参考に、まだ単行本化されていない台詞を排除しました。
管理者の配慮が足りず、すでにツイートされてしまった台詞につきましては 単行本派の方へのネタバレになってしまい申し訳ありませんでした。

また、アイコン周りの不具合が依然として続いているため、就寝時のアイコンチェンジ機能を一時停止しました。
復旧までしばらくお待ちください。
 Twitterのステータス

多々ご迷惑やご不便をおかけいたしますが、これからも小岩井家botをどうぞよろしくお願い致します。